祝!10年越え! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


1996年10月24日、ルビは我が家へやって来ました。
ルビが生まれたのは1996年の9月。。。
今年の9月で10歳に・・・そして11年目に突入しました。


あっという間の10年

色々な事がありましたが、私はルビとランにいつも助けられてたな〜〜^^
ルビの可愛いしぐさに知らず知らず微笑んでたり
いたずらしたルビを大声で怒ったり
悲しい時はルビをほっぺにくっつけて、ルビの温もり感じて落ちついたり

ルビの居ない生活なんて考えられないな〜

これからも仲良くしていこうね! ルビ・・・・ (*^^*)

久々に更新(^。^;) 最近のルビの様子を見てください
相変わらず悪戯し放題!! 元気なルビです。


夏はやっぱ、スイカでしょ!


さくらんぼは種に限るわよね〜〜

う・・・ この種硬い!! 手ごわい・・・!!


目が真剣です こわ (・・;)


ネエネエ  ここはどこだ〜〜 o(*^▽^*)o~♪

正解・・ティッシュケース (^。^;)

ルビ〜 それやわらかいティッシュだから高いのよね(ーー;)
使用不可能でしょ・・・( p_q)エ-ン

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system