ルビと蘭との生活で一寸ショックだったこと  と言うか単なる愚痴?……

こんな事ありません?

ルビ編

その1

掃除機をかけている時ルビのウンチを発見! 中途半端な乾燥具合。 でもきっと吸い取れると思って掃除機を走らせた。
掃除機が過ぎ去った後、ベーと延びたウンチを見た時のショックは大きい!

 

その2
いつも引き出しに入りたがるルビ。紙類が入っているとボロボロにされる為、噛めるものがない引き出しに入っているのを確認し安心していたら、引き出しの後ろをつたって下へ潜り込み、そこにあった本をボロボロにされていた時。
その3

家でその辺に物を出しておくのは厳禁です!特にお財布は・・・
すでに千円札・五千円札・一万円札とカミカミされました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
特に一万円札は噛心地が良いようで・・・(-。−;)
何考えてるんだか・・・  お尻に刺さった一万円の切れ端を見た時のショックったら、
とても言葉には言い表せません。。。Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

蘭編

その1

いつもしていたブレスレット。ある日気が付くとない! いくら捜してもない!!何処かへ落としてしまったんだと落胆して数日後、蘭のおもちゃ箱の底で発見した時。

 

その2 蘭とベットで就寝。 翌朝見ると、蘭のお尻にカピカピのウンチがぶら下がってた時

 

 

inserted by FC2 system